1. HOME
  2. お知らせ
  3. クラウドファンディングへ多大なご支援を下さった皆様

NEWS

お知らせ

クラウドファンディングへ多大なご支援を下さった皆様

2021年のクラウドファンディングにご支援を下さった皆さん(一部掲載)

CANは初期活動資金の調達を目的に、2021年8月10日から同年9月30日までクラウドファンディング「Good Morning」にて支援を呼びかけました。結果、目標額200万を達成(支援者238人支援総額2,213,000円)しました。

このクラウドファンディングでは、ご支援金30,000円の方はホームページ上でお名前(ハンドルネーム、イニシャル)を掲載させていただくことをリターンのひとつとさせていただきました。
併せて30,000を超える方のお名前を掲載します。

クラウドファンディングでは目標額に達するよう、3,000円を最低額として登録をしました。日常のなかで、3,000円はけして低い額ではありません。本来は、金額を定めずご負担がより少ない額を提示するべきでした。

リターンにつきましても、クラウドファンディングのルールと資金的な制約から、より高額な方のみお名前を掲載ということになりました。

また、資金提供ではなく、CANのクラウドファンディングを拡散、多くの方に知らせる支援活動を担ってくださった方もおられるでしょう。

CANの初期活動資金は、こうした支援者協力者お一人お一人のお志が集まったことで成立しました。目標達成は、多くの人がはじめて行ったCANの活動の一歩です。お互いに「ありがとう」。そして、皆さんのCANの一歩に「おめでとう」と言い合いたいと思います。

ここに、リターンのお約束に従って、3万円以上のご支援者のお名前を転記させていただきます。

ご支援金をありがとうございました。
(ご支援者のみなさまへ お名前の変更はいつもでお申し付けください)

●ご支援金 3万円

栃丸 あゆみ 様 
sei195059 様
三枝昌司 様 
zayurin 様
freshairplzgozira01 様

●ご支援金 5万円
KW 様 
pianola 様 
B and 様

●ご支援金 10万円
株式会社ウルズ(代表取締役:角川美惠子様)
kha03567 様

●ご献本

株式会社ジャパンマシニスト社(代表取締役:中田毅様)より、2021年クラウドファンディングリターン品として、以下の書籍を献本いただきました。

『おそい・はやい・ひくい・たかい』79号「香り・化学物質で苦しむお友だち」/ちいさい・おおきい・よわい・つよい』107号「こどもの空気環境」 『「甘い香り」に潜むリスク 香害は公害』/『化学物質過敏症って?』(1巻~4巻セット)/『マイクロカプセル香害』/『空気の授業』 

総冊数172冊 総額 237,710円

(本ページの掲載期間は、2021年11月1日より2022年11月30日まで)

最新記事

カナリア・ネットワーク全国公式
Facebook
Facebook