1. HOME
  2. 会員登録・お問い合わせ
  3. 新規会員登録

会員登録・問い合わせ

新規会員登録

重複登録は固くお断りします。ID・パスワードを忘れた場合は、info@canary-network.orgへご連絡ください
CAN会員について
①会費はありません。
②年齢制限はありません。ただし、今後の活動では未成年は参加できない、保護者の承諾が必要となる場合もあります。
③登録後の削除はいつでも可能です。その場合は事務局へメールでお申し出ください。
④体験ブログへの投稿や、今後行う各種の活動への参加など、会員のみ可能なメニューがあります。
⑤会員登録時にご記入いただいた(公開)項目のみ「会員リスト」として公開させていただきます。
⑥「カナリア・ネットワーク全国公式にご登録ありがとうございます。…承認待ちです・・」といったメールが来ない場合は、
ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、お問合わせよりご連絡ください。なお、承認には数日かかることがあります。ご了承ください。

・ご登録の前に「CAN会員と世話人のルール」をご確認ください。
 登録される個人情報はCAN事務局で管理され、事前の承諾なしに第3者機関等へ提供することはありません。​詳細は、プライバシーポリシー・規約に記載しております。
・会員登録に年齢制限はありません。子ども年齢でも参加できます。文面の漢字や意味がわからない方には、周囲の方よりご支援をお願いします。

 

新規ユーザー登録
*必須項目
カナリア・ネットワーク全国公式
Facebook
Facebook