1. HOME
  2. お知らせ
  3. CAN告知用Facebookがスタートします!会員の皆様へシェアのお願い。

NEWS

お知らせ

CAN告知用Facebookがスタートします!会員の皆様へシェアのお願い。

2021年に発足したCANの会員数は673人になりました。
香害や化学物質過敏症の認知を広げるために、広く緩くつながる事が必要なのだ……とお考えの方が次第に増えていき、その輪が広がることをますます期待します。またCANでは、新しい公害とも言われる「香害」が、社会的に認知されていくために、人権を重んじ科学的な視野で活動を進めることを大切にしています。
それはやがて、香害以外にも様々な社会的困難を抱える人たちともつながれる可能性を秘めています。
そんなCANの活動は、これまでホームページのみで発信をしてきました。設立当初に会員の皆様とお約束した活動も一段落し、今回第三者機関と協力し「〈移香〉の実証実験」を行うなどといった活動も始まりました。

そこでこれを機会に、さらに多くの方にCANの活動をお知らせするために、Facebookを立ち上げることとしました。https://www.facebook.com/canarynetwork.org
このFacebookは、「CAN告知板」です。会員の皆様だけではなく、環境や食の問題に関心のある人、医療や教育に携わる方にも、香害や化学物質過敏症へのご理解を進めていただくために、CANの活動を通じて知り得た情報を共有していくツールとしての「告知板」とご理解ください。
そのため、コメント欄、ショートメッセージなどへの往信には、世話人・管理人からは返信をしないルールとさせていただきます。CANへのご連絡はこれまで通り、HPからのメールをご利用ください。
シェアや拡散につきましては、会員の皆様にも活動のひとつとして、ご協力頂けますと幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

カナリア・ネットワーク全国世話人一同

 

 

最新記事

カナリア・ネットワーク全国公式
Facebook
Facebook