1. HOME
  2. お知らせ
  3. 申込受付は終了しました <香害対策のZOOM情報交換会>

NEWS

お知らせ

申込受付は終了しました <香害対策のZOOM情報交換会>

香害対策の情報交換会
12月17日(土) 午後2時~3時30分終了予定

「香害で日常生活に支障が出てきた」
「化学物質過敏症まで発症し、生活が激変してしまった」
「どうしていいのかわからない、他の人はどうしてるのか知りたい」
という方が増えています。

長年発症者からの相談を受けてきた青山共同代表を中心に、生活の仕方の工夫を共有する機会になればと企画しました。
主に申込時にいただいたご相談について、参加者の方からも発言していただく座談会のような会を想定しています。
ご参加は会員のみです。参加費は無料です。
定員20名程度と考えております。お申込みが多い場合、申込締め切りの12/7を待たずに受付を終了する場合があります。
予め、ご了承ください。

■お申込みは12月7日まで。CANホームページ ⇒ 関連情報・イベント申込 ⇒ イベント申込
・イベント名:12/17香害対策
・氏名
・ユーザー名
・メールアドレス(CANからのメールを受け取れるよう設定にご注意ください)
・相談したいことがある方は、自由記入欄(200字以内)へご記入ください。

※同じようなご相談はまとめさせていただきます。
※対策方法を共有するための情報交換会であり、全ての相談に回答できるものではないことをご了承ください。

 

最新記事

カナリア・ネットワーク全国公式
Facebook
Facebook