1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6/22からの「化学物質過敏症」全6回連続講座 お申込みの方へ

NEWS

お知らせ

6/22からの「化学物質過敏症」全6回連続講座 お申込みの方へ

録画配信について

当日の出欠に関わらず、お申込みの方全員へ準備ができ次第、URLをメールでお知らせします。
お問い合わせは不要です。

視聴済講座の感想

感想やご意見はこちらのフォームでお願いします⇒ https://forms.gle/hemPXKVLP5rbnDd57
*複数のイベントがあり、また日々様々な問い合わせがありますので、メールで送信されても対応はできません。
*次回講座の10日前までで、締切とさせていただきます。

次回講座でお聞きしたい「体と心のご相談」

こちらのフォームでお願いします⇒ https://forms.gle/v65FHZVTfhWrE63H7
*複数のイベントがあり、また日々様々な問い合わせがありますので、メールで送信されても対応はできません。
*ご相談は400字以内で、字数を大幅に超えたご相談は、お受けできないことがあります。各講座開催日の10日前までにいただいたご相談に基本的に順番にお答えします。ご相談者は、当日先生方からの補足質問にお答えいただける方に限ります。お顔やお声がNGの方は、チャットでもお受けします。

 

最新記事

カナリア・ネットワーク全国公式
Facebook
Facebook