1. HOME
  2. お知らせ
  3. シャボン玉石けん株式会社様より、30万円のご寄付をいただきました

NEWS

お知らせ

シャボン玉石けん株式会社様より、30万円のご寄付をいただきました

この度、シャボン玉石けん株式会社様より、【カナリア・ネットワーク全国(CAN)】への活動支援として、5月20日に30万円のご寄付をいただきました。

シャボン玉石けん株式会社様は、2019年より、全国紙にて「香害は公害」という一面広告を出され、これは香害周知効果だけではなく、全国各地で孤立する被害者への大きな励ましになりました。

また、“人と環境にやさしい活動”に寄付する支援活動をされており、本年CANへもご寄付のお申し出をいただきました。シャボン玉石鹸株式会社代表取締役社長・森田隼人様はじめ、従業員のみなさまに心よりお礼を申します。

〈使途について〉

CANは、できるだけ広く多くの方とつながることを目的のひとつとしているため、会費は徴収せずに運営しています。活動の柱は「人・情報・知」をつなげ、「香害」「微量合成化学物質の影響」の周知、理解、被害者支援を実現していくことにあります。今般ご寄付をいただきました資金は、その機会となる「講座」を続けるための補填費用とさせていただきます。
CANの講座はzoomなどオンラインを利用して行われます。その際にこちらのフリップを会員の皆様と共有いたします。

2022年6月吉日

カナリア・ネットワーク全国 世話人一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年6月吉日

カナリア・ネットワーク全国 世話人一同

最新記事

カナリア・ネットワーク全国公式
Facebook
Facebook